Search this site
<< 久しぶりのリンク | TOP | スリーターン&ランジ&フォアクロス >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ちょっと心躍る
自主練習のためリンクへ
昨日ブレードの位置を調整してもらい、どんな具合か早く滑りたくて行ってきた
少しドキドキしながら氷に乗ると、なんとまァ
ブレードの位置をほんのわずか、1mmにも満たないぐらいの微細な調整だけでちゃんとセンターに乗れた
びっくり!超初心者の驚きだけどもとても嬉しい

先日のレッスンの時にたまたま大西コーチが見てくださり(ラッキー★ありがたや〜)
ブレードが少しだけ内側に傾いてる、あと少しだけ位置を内側に付け直してもらうと違うよ、
とアドバイスくださったのだ
ふぁー、少し見ただけでそんなアドバイスをくださるなんてさすが町田元選手のコーチです尊敬
とてもジェントルマンで穏やかでユーモアのある素敵な方でした
教え方も上手くて凄く楽しいレッスンだった、感謝です

今日はフォアのアウトエッジにのる練習とバックスネークの練習をひたすら
自主練習ではついつい歳も考えずに熱中してしまい、
体の疲れを自覚せずに怪我、みたいなパターンになることを学習したので
「練習しすぎない」
「調子こかない」
「焦らずマイペースで」
を目標に2時間半で切り上げ
まだまだ滑りたかったけれど帰ることにした

リンクで知り合ったお友達が皆さん、結構個人レッスンを受けていて、凄く惹かれる
興味津々
20分2000円かー(迷;)
マンツーマンの方が絶対上達早いよなぁ
もうちょっと上手くなったら個人レッスンも頼みたい気になってます既に


明日はFaOI静岡、19時からの放送、予約OK

この土日は水彩色鉛筆に挑戦しよう
posted by M./bona/rib | 17:16 | スケート。 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:16 | - | - | - |
コメント
コメントする