Search this site
<< 凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015/3/27〜なんばHatch 2日目 | TOP | 久しぶりのリンク >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
不便
EDEAの新しいスケート靴を持って初めて行くリンクに行ってみた
いつも行っているリンクより人が少なくて氷がキレイ
滑りはじめはエッジが氷に食いつきすぎてコントロールが難しかった
慣れてきた頃にバックの練習をはじめると、めちゃくちゃ滑りやすくてビックリ
靴でこんなにも違うものなのか
ひたすらバックの練習をし続けること2時間
踝が痛くなってきて集中力が散漫になってたんだと思う
踵が抜けてすってーん
後ろにコケた時に左手をついてしまい負傷
手首をイッてしまった模様、イタイ、かなり痛すぎる
ペキッて音がしたのは気のせいにしたい

そのあとも暫く滑っていたけれど、痛いので手袋を外してみるとむっちゃ腫れてるし手首
こりゃヤバいと思って帰宅
近所の整形外科に行こうと思ったら休みだったorz
明日行こう

いつもの倍以上かかって夕飯作り後かたずけして風呂に入っていてつくづく思う
右手じゃなくてよかったぁぁー;;
にしても片手だけしか使えないって、なんて不便
骨折とかヒビによく効く食べ物ってナンダロウ
腫れてるのは手首だけど左腕全部がダル重くて痛い

あー、明後日のアイスダンス教室休みたくないなぁ

-----


今ハマっているもの、食べ物編
ココナッツオイルと白湯
白湯も飲みなれると一番美味しい飲み物に思えるのが不思議
ついつい飲みすぎてしまうので気をつけねば
ココナッツオイルで作るスコーンが凄く美味しくて、一日おきに作ってる
朝食用、家族にも大好評

左手が使い物にならないのでスコーンが作れない、哀しい;
posted by M./bona/rib | 23:12 | スケート。 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:12 | - | - | - |
コメント
コメントする