Search this site
<< 世界選手権 | TOP | 不便 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015/3/27〜なんばHatch 2日目

凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015 セトリ

1 赤い誘惑
2 鮮やかな殺人
3 JPOP Xfile
4 DISCO FLIGHT
5 Enigmatic Feeling
6 abnormalize
7 Beautiful Circus
8 想像のSecurity
9 Nakano kill you
10 illusion is mine
11 Missing ling
12 Who What Who What
13 I was music
14 Telecastic fake show
15 感覚UFO
16 傍観


いやぁ…圧巻だった
今回2階席1列目ほぼ中央っていう神席で観れて本当に良かった
演奏も照明も最高でした
今までで一番良かったかも
一階のスタンディングの人たちはもみくちゃでモッシュの嵐に見えたので
2階席で落ち着いて観れて良かった

セトリも凄く良かった、好きな曲のオンパレード、幸せでした
やっぱり時雨だいすき過ぎる


---


急いで帰宅すると、ちょうど男子シングル第4グループの6連が始まるところだった、ジャストタイミング★
ライブ後の高揚のまま、フィギュア観戦に突入、落ち着かなかった
無良選手とデニス選手でちょっとがっくりきてしまったけれど、ハビエル選手で高揚ふたたび
そして羽生選手、やりましたやってくれました、凄いなぁ
やっぱり彼は強い
そして本当に美しかった
SP首位発進、おめでとうございます、明日のフリーも全力応援だわ

個人的に、ピポットの後の両手下げながらジャッジ席を振り返り鋭い表情で眼飛ばすところ大好きなので
あそこはカメラ正面から撮ってほしかったよ、後ろ姿じゃなくて!とカメラアングルに微不満
明日はカメラさん、ジャッジ席側からステップシークエンスをヨロシクお願いしたい
posted by M./bona/rib | 14:45 | 日々の記憶。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:45 | - | - | - |
コメント
コメントする