Search this site
<< アイスダンス | TOP | 凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015/3/27〜なんばHatch 2日目 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
世界選手権
先日から中国上海で開催されている世界フィギュア
この大会での成績で来年の世界フィギュアの日本人枠が決まり、再来年の平昌オリンピックへの切符へと繋がっていく大切な試合
女子SPは見応えありました
そして今宵はいよいよ男子シングルSP
一緒にスケートを習っているお友達も応援に現地へ行ってます
いいなぁ、生観戦… いつか私も!

昨日はTV前でカブリつきで観ていたけれど、今宵の大本命の男子シングル、今日はライブ参戦の予定を入れていて
リアルタイムで男子SPが観れないという何とも複雑な心境
楽しみにしていたライブなのでそちらも心躍るんだけれど、TV前でリアタイで日本男子の応援もしたかった
贅沢な悩みだな、ライブが多分21時前には終わるから、急いで帰宅したら羽生選手の演技にはギリ間に合う…かも?
録画はしていくけれどスケートだけはオンタイムで観たいのだ、一緒に高揚したいのだ

昨夜は村上選手の演技がとても良くて、胸が熱くなって涙しました
ジャンプも勿論ステップもどれも美しかった、フリーも安心して応援できそう

とりあえず今夜!そして明日!応援モード全開

フジテレビの世界フィギュアサイトにファンの手作りバナーの画像が沢山アップされてるのに今朝気づいた
すごいなぁ、愛が伝わるわ
posted by M./bona/rib | 10:36 | スケート。 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:36 | - | - | - |
コメント
コメントする