Search this site
<< すばらしい | TOP | 世界選手権 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アイスダンス
このところ、頭の中はスケートのことでいっぱい
夢中になるとまっしぐらなところ、昔から全然変わらないというか成長が無いというか
週一のレッスン+週1〜2回の自主練だったんだけれど、
とうとうアイスダンス教室の申し込みもしてきてしまった
週2回のレッスンと自主練というスケジュール、来月から
アイスダンス教室の早朝練習を見学したら、いてもたってもいられないほど習いたい欲が湧いてしまった
スケートに夢中、あァ…

いよいよ、来週から始まる世界フィギュアスケート選手権
日本からは羽生結弦選手、小塚崇彦選手、無良崇人選手、村上佳菜子選手、本郷理華選手、宮原知子選手が出場
アイスダンスのリード兄弟とペアの高橋木原ペアも

とりわけ気になるのはやっぱり男子シングル
特に羽生選手、デニステン選手、ハビエルフェルナンデス選手の演技
羽生さんはどこまで回復しているのかな、とても気になりながらも
彼ならきっとやってくれるだろうって期待も大きい、応援してます心から

明日のすぽると!は羽生さん特集らしい、たのしみ☆
posted by M./bona/rib | 14:44 | スケート。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:44 | - | - | - |
コメント
ribuさんのすぐ行動にうつせちゃうところ、あたしにはまったくなく、とってもとっても羨ましいし、見習いたい…
あたしはとっても腰が重くてね(汗)悩みのひとつなんだわ。

前の記事とかの話になっちゃうんだけど
チアシードいいね!調べたところによると私的に気になる使いかたは
醤油に入れるってやつかな。
とろみがつくから無駄にならなくていいってやつ。
美味しそうだから今度やってみたい、いかんせん時間がほんとまったくなくてって、時間は作るものなんだけどね、とってもそれが下手なんです。

で最近は白湯にはまってる。本当はポットで沸かすのが一番みたいなんだけど、そこまではやれてない。
他にもマシュマロアイスも美味しそうだし、沼サンドも作りたいし…あー!やりたいこといっぱいなんだ、溜まりすぎてて消化不良(笑)
2015/03/25 09:37 by SORAno
えぇ、SORAnoさんこそとてもアクティブな人だなーってずっと思ってたけど!(真顔
たくさんの美術館とか映画とかでも遠くまで足を運んでたりして凄いなって
興味のあることにはトコトン的なところは似ている?かしら??ww^^
SORAnoさん、相変わらず多忙なのね、バリバリ働く女性のイメージですやっぱり☆

チアシードの醤油漬け!さっそく試してみるわ、この使い方があったか〜ありがとう!!
水分を吸ってとろみをつけれるところが片栗粉っぽくて、そういう使い方もあったなナルホド

白湯はカラダにやさしくてよさげよね、私は滅多に飲まないけど、オイシイ白湯に出会ったらハマる気がする
ついついお茶と余計なものをいれてしまう

マシュマロアイス!沼サンド!なにそれ後で調べようw

チアシードと一緒にハマってるスーパーフードがまだあって
ミランダカーも毎日欠かさず摂っているっていう、クコの実とココナッツオイル
今話題の食べ物らしい、毎日食べてます♪ 効能が本当かどうか試してるところw
でも美味しいしカラダにも良いみたいよ〜
2015/03/25 23:25 by M.
アクティブというか近くにないからしょうがなく、ってやつですw
一応勉強という理由もあります。
そういうことにはお金をケチってはいけないって教えてもらってるので
出た時にはなるべく寄ろうかなあ、と…
でも最近、舞台が多くなっててw 美術系はまだ一回だけという…まずいなぁ…
そして今年からは建築系を増やさなきゃなって思ってる…

クコとココナッツオイルわたしも知ってはいる!けどなかなか手を出してなくて。
即決しないところのクセが出てる場所のひとつ(笑)
最近は黒にんにく(笑)(地産地消もの)青汁のカプセルみたいなやつしか実践してないですね。
それはなぜかと言うと。近くのスーパーで手に入るからww

白湯はね、甘く感じて美味しいと思えるようになったらデトックスが成功してきてる証拠みたいよ!
最初は味気ないのが普通みたい。
私はもともとお水とかお湯はまずいとか思わないから、
考えなしにのみまくっていたら、ものすごい勢いでおなかを壊し(爆)
その後もずっとゴロゴロって大変なことにww
すぐ調べなおしたら、吸水率が高いから飲みすぎはかえってだめって出てた(わおっ)
それから一日に白湯を飲む分量を制限して、他に欲しかったら利尿作用の良い飲み物を間に飲んでます。
もともと水分を取りすぎてたタイプだったし、体も随分だるかったの。
一日、水分量を少し制限してみただけで、ちょっと調子が良くなってほんとにびっくり。

知識がないってホント怖いわ(笑)

マシュマロ活用法と沼サンドは健康には一切関係ないものだけど
なかなか興味深いです☆
2015/03/26 09:51 by SORAno
舞台も魅力的だもんね、うん 好きな役者や演出家だと何度でも観たくなる気持ちはわかる! 同じ舞台でも観る度に新しい発見があったりアドリブが違ったりして新鮮だし飽きる事がない 生の芝居は惹き込まれるわ

美術に加えて建築も、素敵 建築はちょっと興味あります SORAnoさんの建築と私が興味ある建築は違うかもだけど、古い日本家屋とかお寺とか神社とか、あとは仏像とか興味あります^^

マシュマロアイス!美味しそうだった!!さっそくやってみるこの週末!(わくわく
沼サンド!よく昼に食べてた!笑 キャベツたっぷりハムチーズサンド
近所のパン屋のキャベツタップリすぎるカスクートがめちゃくちゃお気に入りです

白湯情報!ありがとう☆
SORAnoさんのよくわかる解説と、自分でも色々調べてみて早速今日から始めました!(ぉ
今、白湯飲みながらコレ書いてますw たっぷり作ってポットに入れたよ、今日の分
大体、800ml/1日が適量みたいね、私もこの量からやってみますわ♪
いつも凄く役立つ興味深いお話をいろいろ教えてくれてありがとう!!><d
2015/03/26 15:35 by M.
コメントする