Search this site
<< むずかし | TOP | アイスダンス >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
すばらしい
世界ジュニア選手権男子のSP、動画上げてくださった女神さま、ありがとうございます!
14日にも地上波で放送されるのがわかって凄く嬉しい

いやぁ、宇野昌磨選手のSPが本当に素晴らしくて、何度もリピってしまう
スケーティングがなめらかで美しい
氷上を這うような安定感と余裕というか、貫禄まで感じさせる上半身や腕、手の使い方、たっぷり残る余韻
他のジュニアの選手にはない、いやシニアの選手にもいないような独特の雰囲気を持った選手だわ
来シーズンから本格的にシニア参戦するのかと思うと、楽しみで仕方ない
断トツトップに立ったけれど、きっとFSもたっぷりと魅せてくれることでせう、わくわく

樋口選手のフリーもとても素晴らしくて感動しました
銅メダルおめでとうございます

---

毎日食べているチアシード
オメガ3やミネラルビタミンを手軽に摂れて重宝しているスーパーフード
以前は水にふやかしたものをヨーグルトに混ぜて食べていたけれど
今は開けたてのブルガリアヨーグルトに直接、大匙山盛り2杯を入れ良く混ぜて一晩おいたものを食べている
とても美味しい、ぷちぷちぷるんとした食感がたまらない
チアがヨーグルトの水分を吸ってくれるのでヨーグルトもフルーチェのようにぷるぷるになり
コクとまろやかさも増していくらでも食べてしまう
いつもはミキプルーンや果物を混ぜて食べているけれど、
チアシード以外何も入れないプレーンヨーグルトのまろやかな甘みだけも好き

加熱もOKなら色んな料理に使えそうなんだけど
加熱してもオメガ3が壊れないのかどうなのか、調べてみても両方の意見が書いてあって不明
焼き菓子の生地に混ぜて使っている人もいるから大丈夫なのかもだけど
栄養素は逃さず摂りたい思いもあるので、今のところはヨーグルトと和え物に使うぐらいだけど
色々試してみたい
posted by M./bona/rib | 23:12 | スケート。 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:12 | - | - | - |
コメント
コメントする