Search this site
<< スネークとかひょうたんとか | TOP | すばらしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
むずかし
午前中、ひょうたんとスネークとフォアストロークの練習をした後
バックの練習を少しする
…ムズカシイ;;

今日はリンクが比較的空いていて、多分選手の人かな、めちゃくちゃ上手い青年やおじさまが数人
中央で熱心に練習中で思わず見惚れる
ターンもステップもスピードが凄いのに優雅で軽やか

もたもたトロトロとバックの練習をしていると、いつも声をかけてくれる常連のおじさまが
バックのコツを教えてくれた、ありがたや
いやでもそんなに簡単にできないっす、むぅぅーもどかしいッ
重心がついつま先の方へ
土踏まずを意識するとスイッといって「ぉ!」となるも続かない
すぃーすぃーが続かない
土踏まずが攣りそうになる、全然スピード出てないのに汗がじわぁ〜
無駄な力が入りすぎなのはわかってるんだけど、なかなかコツが掴めない
やっぱり自分でテキトーに自主連じゃダメなのかな
早く教室でちゃんと教えてもらいたい


世界ジュニア選手権が始まり、ジュニアは地上波の放送が無いので
動画を上げてくださるありがたい人たちの映像を漁りまくって観ている
わかばちゃん凄かったわ、堂々とした演技で素晴らしかった
そーたくん、しょうまくんの演技も気になる、動画どなたか女神サマ
今月末からの世界選手権は勿論めちゃくちゃ楽しみだけれど
ジュニアも気になるのだ、凄い選手多いからじゃぱん
posted by M./bona/rib | 20:32 | スケート。 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:32 | - | - | - |
コメント
コメントする