Search this site
<< 股関節の可動域を拡げたい | TOP | ピラティス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
カフェイン断ちの効果
珈琲がとても好き、淹れる時の香りとか勿論風味も大好き
でも体質改善したくて朝や夕方、食後のコーヒーが定番だったのをインカコーヒー(穀物珈琲)と
たんぽぽ珈琲に変えてから一週間
既に効果が表れてきた、かも

末端冷え症で足先や指先がいつも冷たかったんだけれど、それが無くなった気がする
陰性の飲み物を陽性の飲み物に変えて、毎日ストレッチに励んでるせいかな

youtubeの馬崎先生のバレエストレッチはわかりやすくてとても良い
実践中、少しずつ効果も出ていると信じて続けている

昨夜のためしてガッテンの驚きの動的ストレッチ法も目からウロコで
こちらも取り入れつつボディケア

明日は朝からリンクへ
ショパンのピアノ曲バラード1番を脳内で流しながら滑ってみたら
ちょっとは優雅になめらかに滑れるようにならんかな、やってみよう♪
 
posted by M./bona/rib | 22:27 | 日々の記憶。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:27 | - | - | - |
コメント
基本、暖かい国で採れるものは体を冷やし、寒い国で採れるものは温めるらしいものね。だからバナナも体が冷えるらしいよ!自然ってほんとうまくできてることに感動させられる…

わたしもコーヒー好きだけどやはり末端冷えるんですよね、低血圧もあいまって。だから最近は白湯(笑)年寄臭く(笑)
会社で水素水生成器をつけてくれたのでそれで毎日お茶を飲んでます☆
体ってナイーブだからなるべく大切にしたい。
2015/03/02 12:26 by SORAno
そうなんですよね、暖かい国で採れるものは〜のくだり、まさにおっさる通りで、そんなことにも無頓着に生きてきたから好きなものは好きなだけ摂っていたんだけれど
SORAnoさんが書いてくれていることに「なるほどー」と真剣に向き合いだしたのは今年に入ってからっていう…(((^^;; イロイロと遅いです気づくのが笑

カラダの中からキレイにしたいとか、体調をより良くしたいとか身体能力を高めたいとか、色々調べて知っていくととても興味深くて面白いです

水素水!会社にあっていつでも飲める状態とか羨ましい!
去年とても興味があって調べてました水素水生成器
結局調べただけで終わってしまったけれど、毎日飲めるのは良いですね
普通の水とはやっぱり違うんだろうなぁ、肌艶も良くなるとか
今まで自分の体をナイーブだと思ったことがなかったんだけれど、やっぱり接種する食べ物で変わってくることが実感できたり、スポーツとかで体を使うことが増えると、もっと大事に使いたいとか思いだしました(遅!
2015/03/02 14:23 by M.
コメントする