Search this site
<< たんぽぽコーヒーと4CC | TOP | カフェイン断ちの効果 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
股関節の可動域を拡げたい
フォアストロークを美しく綺麗に滑りたい(切実
左足にはしっかり乗れるのに右足がバランス良かったり悪かったり
常に綺麗な姿勢でなめらかに滑るのがなかなか難しい、あ゛ーッ
でも楽しい
ちょっとコツが掴めたかも、と高揚しながら滑っててもふとした瞬間にアレ?って
またヘタクソになってたり
毎日氷に乗りたい気分になってくるけど、毎日なんて通えないし、先は長いな

今日は四大陸の話題で盛り上がる、みんな好きなんだなぁフィギュア
以前は滑ってる選手の表情とか雰囲気や動きのしなやかさとか、全体を観てた気がするんだけれど
フィギュア習い始めたら、足元にばっかり目が行ってしまう
という話でも盛り上がる、スケーティングが気になるよね、と

宇野選手惜しかったけど、初の世界シニアの舞台であれだけ堂々と演技できたのは凄いと思う
見事台乗りした本郷選手、宮原選手、凄いわぁ、すごい高校生だわぁ

7月に神戸で開催されるFaOIのチケット先行抽選が始まったので初めてエントリーしてみた
当たるかな、もし当たれば初めて生でフィギュアスケートを観ることになるんだけども
しかしアイスショーって高い、映画やライブや舞台の非じゃないなこりゃ
どうせなら良席で観たいし欲も出るもんだから、この先ちょいとオソロシイ
どこまで堕ちるのか(白目


股関節の可動域を拡げたくて、時間を作ってはyoutubeを見ながら股関節のストレッチ
参考にしているのはバレエのストレッチ
人間のカラダってあんなに柔らかくなるんだなと、見ているだけで目の保養
骨盤の矯正にもなるのでこれはずっと続けたい、目指せ美脚
posted by M./bona/rib | 17:00 | スケート。 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:00 | - | - | - |
コメント
コメントする