Search this site
<< ニコ生トークイベント/白ゆき姫殺人事件 | TOP | 癒しのひととき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
鶴瓶さんと綾野さん
鶴瓶さんのトークイベント「無学の会」に綾野さんが秘密のゲストで来ていたらしい
先日23日、海遊館をウロついていた時に綾野さんは帝塚山に来ていた…

このイベの会場、家からチャリンコ5分で行けるぐらい近くなのだ
全く知らなかった.orz
先約があったから行けなかったのは変わりないから
逆に知らなくて良かったか、知っていたら凹み具合ハンパなかったなきっと

いやしかし、近所に綾野さんが来ていた
そう思ったら、とても興奮しました

どんなトークイベントだったのかとても気になる
これはDVDとかにしないのかな、まァないだろうな
嗚呼、ごっつキニナル
本当に極秘イベントだったんだね
じゃないと、あんな小さな会場が人でごった返しになってご近所にも迷惑掛かるものね

鶴瓶さんの身内の会のような特別なイベントに呼ばれる綾野さんも凄いなしかし
きっと興味深い対談だったんだろうな
鶴瓶さんのファンの方々が多いだろうイベに綾野さんが居る光景
何だかとても微笑ましくて、和んだろうなぁ2人の雰囲気、場の空気
益々内容が気になるけれど参加できた方々、羨ましい本当に

 
JUGEMテーマ:綾野剛
posted by M./bona/rib | 18:00 | 綾野剛さん。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:00 | - | - | - |
コメント
突然ごめんなさい
無学の会で検索したら見つけたもんで
俺、綾野さんの回会場にいました
mixiの俺のページに詳しく書いてます
mixi入っているなら、無学の会のページからでも俺の名前を探して下さい
2015/03/18 22:27 by 斉藤
斎藤さん、はじめまして、ありがとうございます!
mixi入っていたので、この時期に検索して斎藤さんのレポ、読ませていただいてました!!
この時、本当に色んなところを検索しまくっていて、どこかにレポが載っていないかなと、で、やっとのことで斎藤さんのレポを見つけた時は思わずガッツポーズ出ました、斎藤さん!ありがとう!!と(^ω^)
じっくりレポは堪能させていただき楽しませていただいたのに、コメントも残さずにすみませんでした
とてもありがたかったです、ありがとうございました
懐かしかったのでまたお邪魔して読ませていただきます、ありがとうございます★
2015/03/21 14:27 by M.
コメントする