Search this site
<< SWITCHインタビュー達人達 | TOP | 鶴瓶さんと綾野さん >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ニコ生トークイベント/白ゆき姫殺人事件
昨日、今日と海遊館&USJで連休を満喫したはいいけれど、脚が棒のよう
二日間でどれだけ歩いたかわからんぐらい徘徊し、USJの待ち時間にもゲンナリ
愉しかったけれども疲れすぎてヘロヘロになりながらのUSJの帰り、
何気なくツイを覗けば、
数分後からニコニコ生放送で白ゆき姫殺人事件トークイベント開催!?
ゲストに井上真央、綾野剛が生出演、公開生放送
あと30分後に開演…ぅおっ、間に合うかも!と
一気に疲れが吹っ飛んだ
今までの疲弊は一体どこへやら
パワーを取戻し大股速歩きで帰宅
即行パソON!ニコ生をタイムシフト予約、ギリ間に合った

生放送のイベントはリアタイで参加できて楽しかった
ウキウキニヤニヤしながらコメントも(ぉ)
出先でたまたまツイを覗いたのがキッカケで知った生イベントだったので
観れて嬉しかったけれど、とても不思議な感じ
こんなラッキーなこともあるんだなと
にしても、綾野さんの癒しパワーは凄い、疲れがすっかりとれた

ニコ生イベだったので、リアタイで画面を横切る沢山のコメントが面白かった
綾野さんは珍しく明るめのグレーのスタイリッシュな細身のスーツ
下のシャツがとてもオサレで凄く似合っていた
クルクルパーマに薄っすら口髭あり、ダンディ風味で素敵

トークイベントが始まり10分ほど経ったところで綾野さん、まさかのトイレタイムを要求
パソ前で爆笑してしまった
スマート爽やかに掴みの挨拶を終えた後、徐に
凄く申し訳なさ気にトイレの許可を貰う綾野さんの表情がとにかく可愛くて
その後も監督や共演者にちょいちょいイジラレている綾野さんが微笑ましくて
とても得した気分になれたイベントは、30分ほどで終了

明日のめざましで今日の様子が流れる模様
どの部分が流れるのかがちょっと楽しみ、やはり「綾野剛トイレへGO!」かな


 

JUGEMテーマ:綾野剛
posted by M./bona/rib | 23:22 | 綾野剛さん。 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:22 | - | - | - |
コメント
コメントする