Search this site
<< 蘇我と戌亥 | TOP | 市原くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
土竜の唄
『土竜の唄』の試写会に行ってきた
さすが三池監督作品、凄く面白かった
主演の生田斗真さん、あんなハッチャケた役もこなすんだと吃驚
脳男とは真逆なイメージだけど、今回の玲二役の方が魅力的だったと思う個人的に
振り切ってて物凄く良かった
体張りまくり具合がもう、本当にジャ○タレさんかと疑うほど、素敵だった

脚本がクドカンということで科白もさることながら展開がテンポよくて笑えて爽快
三池監督らしいキワキワなシーンにも笑いのツボがサクッと盛り込まれててつい笑ってしまう

パピヨン日浦の堤さん、最高
地獄でなぜ悪いの組長と同じレベルぐらいに最高に面白おかしく切ない人
いいなーつっつん大好き

物凄い存在感放ってた月原役、山田孝之さん
もうさすが、かっこいい、超絶クール、空恐ろし気
無表情の凄味があれだけ出せるのって山田さんを置いて他にいないんじゃなかろーかってぐらい

月原と同じぐらい格好よろしかったのが上地雄輔さんasキレモノ黒河
全身豹柄風味の不気味なタトゥー、ミテクレが既に無敵感パナス
バイクシーンは魅入ったわ
ナイナイ岡村さんも鬼インパクト、猫沢にゃーにゃー忘れません

大好きな役者ばっかり地味にキャスティングしてくる三池さん、ニクイです
遠藤兄さんも好きなんだけど吹越さんすっっごく好きな役者さん
園子温監督の冷たい熱帯魚で、すごいなこの人と認識、かなり好き
今クールでは三浦春馬さん主演のドラマ「僕のいた時間」に出演してるけど
医者役もいいですね穏やかな無機質さが


この試写会はお得だったなと大満足
最後の最後まで楽しめた作品
さりげなく、オチがツボりました


JUGEMテーマ:最近みた映画
posted by M./bona/rib | 18:19 | 日々の記憶。 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:19 | - | - | - |
コメント
ふっふっふ。
こちらはアタシも観に行ったでよー爆
クレイジーパピヨンに夢中なり笑

地獄〜もレンタルしてみてみるつもり!
2014/03/19 13:23 by sorano
わわ、本当にちょうど一年前にイタダイテた!コメ!
なぜ気づかんのだ己;;←殴
いやはやほんま申し訳ない&ありがとうそして教えてもらえてよかった

土竜の唄、懐かしい、あれからもう一年かぁとしみじみ
地獄でなぜ悪いも観たのかしら、爽快でしたねあの映画は
二階堂さんと堤さんと星野源さんの素敵さよ、思い出すわ

園監督では今年5月末に綾野さんと山田さんの共演で「新宿スワン」が公開するのでとても楽しみにしています^^
2015/03/02 14:11 by M.

遅いよ遅いよMさん遅いよ(爆)
一年後に「土竜の唄」の話するとは思わなかったー!(笑)

ねぇ、あれから1年なんだねぇ、
テイ氏の出ている「はろーじゅんいち」を観たついでに観たんだったな…
うんうん、「地獄〜」観た観た、つっつんキャラが最高だったww
山田氏もあたし好きだからその「新宿スワン」ちょっと気になる。

この間みた「PLAYBACK」(渋谷ユーロスペース)はテイ氏のだけれど
たぶんMさんも好きな映画の部類だと思う!

舞台はテイ氏が昨年出演した劇団のものだよ、3月のはね。
2月には、一緒に出演されていた塚原さんという俳優さんのものを観に行った!

テイさんは今年「極道大戦争」に出るから、Mさんも是非みてみてー三池監督だし。
2015/03/02 15:20 by SORAno
遅かったですねねさすがに、一年越しで返信とかナンテコッタ!
でも不思議と時間を感じさせないところがSORAnoさんのスゴさですなありがたや
新宿スワンはキャスト陣がめっさ豪華で園監督だから私も見るのが待ち遠しくて

PLAYBACK、レンタルあるか後で調べてみるわ、あったらソッコー借りて観てみます!ありがとう
テイさんは立ち姿が綺麗だから舞台映えしそう、今月の舞台も楽しみですね♪
極道大戦争、予告観てきた!観に行きますとも
三池監督、また面白い脚本つくりましたな、振り切れ具合がダイスキです!
2015/03/02 19:53 by M.
コメントする