Search this site
<< ジャッジ! | TOP | 土竜の唄 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
蘇我と戌亥
今月から始まった綾野さんの連ドラ2本
日曜の「S-最後の警官」と木曜深夜「闇金ウシジマくん2」
SAT随一の凄腕スナイパー、蘇我伊織と
丑嶋くんの幼馴染の情報屋、戌亥
全く違った2役を毎週観れるとか、物凄く私得な今クール

見どころは、どうでしょう
蘇我は常に緊張感と深い哀しみや苦悩を抱えて生きているキャラで
ほぼ眉間に皺が寄った無表情に近い顔だし
戌亥はトボけた風情で緊張感は微塵も無いけど一癖も二癖もありそうな、ちょいと引っかかる輩

二役とも出番は多くないけれど、
蘇我も戌亥も画面に出てくると、彼の周りの空気や色が僅かに変わる感じに、お、となる
ス、と視界に入ってきて目を引く存在感を放つのは、やっぱりファンの贔屓目かしら
Sなんてキャスト一杯の画面の後ろの方にボヤっと映ってるだけでもすぐに
「あ、蘇我…」ってわかるんだよなァ、不思議
別に蘇我を探してみてるわけじゃないのに

Sは、ドラマの内容的にヘビー、最後まで見続けるけども
ウシジマくんは、1の連ドラも映画も面白かったから今回2で綾野さんが出るのを知って嬉しかった
映画も凄く楽しみ


JUGEMテーマ:綾野剛
posted by M./bona/rib | 18:00 | 綾野剛さん。 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:00 | - | - | - |
コメント
コメントする